育毛に健康は絶対条件!!

 

 

こんにちは。

 

トレサンパの浜口です。

 

 

みなさんお待たせいたしました。

 

今回は、育毛をしていくにあたって健康を維持することが

 

いかに大事かを知っていただきたいと思います。

 

ご相談をお受けしていて、気になることがあります。

 

それは、ご自身の体の健康、心の健康、皮膚の健康を

 

顧みない人が多いという事実です。

 

一見、直接的には育毛にあまり影響しないことでですが、

 

間接的は絶対に必要なことです!!!

健康.gif

 

例えば、体を温めることなんて、ほとんどの人が注意しないでしょう。

 

『冷えている人が多い』

 

体を温めること=冷やさないことを考えた生活をしていないから、

 

36度前半から35度の低体温の方までいます。

 

そんな体温では、毛の育ちが悪くなります。飲み物は全て氷を入れて飲む人は要注意ですね。

冷たい.jpg

 

冬場のファミレスなんかでも、ドリンクンバーでは清涼飲料水に氷を入れて飲むのですから、

 

外から内から体を冷やす結果になります。内臓が冷えない方がおかしいですよね。

 

夏場になるともっとひどいです。

 

内臓が冷えて食欲が落ちてしまいますので、

 

夏バテの原因を自ら作っているようなものです。

 

なので、飲み物はできるだけ常温以上で飲み、冷たいものを摂った時は

 

温かいものを摂って内臓を温めましょう。

 

あったかい.png

 

 

『毎日の冷やさない習慣が育毛に役立つ』

 

体を冷やす食習慣は他にもありますので、それに注意する習慣をつけて

 

常に筋肉を使って体を動かすことをすると、自然と体温は上がってきます。

 

 

ただ、習慣にならないと意味がないので、ご自身との戦いになります。

 

人の習性として楽な方へと流れやすいので、根気が必要です。

 

すると、頭皮のケアが生きるようになって毛も増えるのです。

 

これを手軽に・簡単に・楽に・安価にやろうとしている限り、

 

物事はうまくいきません。

 

あなたの薄毛の原因は、あなたが好んで摂っている習慣にあるのです。

 

 

 

ご予約はこちら↓

TEL 0523221098

 

 

]]>