モテる男になるための大事な3つの特徴とは⁉️

 

こんばんは、トレサンパ金山の

佐々木です!

 

突然ですが、男ならモテたいと思ったことってありませんか?

 

僕はあります‼️

でも、どうしたらモテるのかわからない人多いと思います。

 

なので、今日はモテる男の共通する3つの特徴を紹介します!

 

まず1つ目は

自信に満ち溢れている

 

モテたいと思うなら

自信は必須

 

あらゆるテクニックが逆効果になる

可能性があるということを覚えておいてください❗️

 

そして2つ目は

声が力強くて大きい

 

力強くはっきりした声、太い声、大きい声、低い声は女性受けが良いです。

これの逆の話し方になると

 

情けない、頼りない、男らしくない

と思われてしまいます。

無理しない程度に、はっきりと大きく低めの声を意識するようにしていれば、女性の反応が変わってきます。

 

最後に3つ目は

表情が豊か

 

モテる男は間違いなく表情が豊かです❗️

普通の一般的は男性なクールでモテることは難易度が高いので、

 

表情豊かに、特に笑顔を見せるようにすると女性のこころをひきつけやすくなります。

 

 

以上この3つをまずはクリアする事でモテる男の第一歩になります❗️

 

当たり前の事だったかもしれませんが、当たり前の事を当たり前にする。

これがモテる男、デキる男の最低条件だと僕は思います。

 

 

なので明日からモテる男の3つの特徴を身につけましょう‼️

 

 

]]>