9月に抜け毛が多くなる!?

 

 

こんにちは!!
トレサンパの濱口です!!!
皆様、お待たせいたしました。 今回は、、。 育毛に興味のある方は必見!! 9月になると抜け毛が増える??
結果から言いましょう!!

 

 

増えます!!!!!!!!

 

9月になるとようやく秋っぽくなりますが、 夏の疲れもどっと出る頃、、、。 実は、初夏から秋にかけては1年のうちで、 最も抜け毛が増えるシーズンです。 特に9月はその傾向が著しく、イギリスの学会誌にも、 9月に抜け毛が最も増えるという観察結果が発表されています。
『7〜8月の暑さによる寝不足、夏バテ、クーラー病など体の疲れからくる 血流不全といった要因が、1〜2か月遅れで 抜け毛に発展しているといわれます! また、前にもお話ししました、夏の紫外線の負担も大きいと言われます。
夏バテ.png
もちろん髪の毛には毛周期と呼ばれるヘアサイクルがあり、 今の時期に限らず1年中ある程度の本数は抜けています。 ただ、秋や春は特に髪が生え変わりやすく、抜け毛を実感する人が多いようです。
抜け毛が多くなる仕方ない時期ですが、 対策は忘れないようにしましょう!! 夏の紫外線も、疲れも、血行不良も、 ヘッドスパで改善できます! トレサンパでは、そんな今の時期にぴったりのスパメニューを ご用意いたしました。

 

ダウンロード.jpegのサムネール画像

詳しくはスタッフまで!!!! 育毛をしていくなら、ヘッドスパは必須です! 諦めずに、一緒に取り組んでいきましょう♪♪  

ご予約はこちら↓↓ TEL   0523221098

 

 

]]>