秋こそケアにこだわれ‼‼メンズサロンだから伝えます!‼!

 

世の中のメンズをかっこよく!

男性に特化した次世代型メンズサロン トレサンパの浜口です。

 

 

だいぶ気温も下がって過ごしやすくなってきましたよね?

 

汗もそんなにかかなくなったし、ベタベタもしなくなってきた!!

最高♪   ・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

なんて喜んでる場合じゃないんです、、、特に男性のみなさん、、、

 

秋って確かに過ごしやすい季節ですよね。

 

でも、今年の夏しっかり日焼け止め塗りましたか?

 

いやいや、男は焼いてなんぼでしょって、、、なってませんでしたか?

 

悲しいお知らせです、、、

 

単刀直入に言います。

 

秋に入ると、抜け毛増えます。 

 

秋に入ると、一気に老化が加速します。

 

これだけ。。。。。

 

やばいですよね。

 

夏の紫外線、エアコンによるダメージを引きずってるんです。

ズルズルいくと毎年毎年どんどん手遅れになっていきます。

 

このブログをみたみなさんはラッキーです。

 

改善策を教えちゃいます。

 

1、シャンプーは低刺激

刺激の少ないものを使うことで、

乾燥・かゆみをある程度抑えることができます。

頭皮を健康に保つことが第1条件なのでここはおさえておきたいですね!!

 

 

2.秋の食材を食べる

 

鮭、カツオ、イモ類、栗、カボチャ、きのこ類

IMG_1876

これらには、育毛に大切な成分が豊富に含まれています。

 

 

3、十分な睡眠をとる

 

体を健康保つためには良質な睡眠が必要です。

IMG_1877

午後10時から午前2時までの間いわゆるゴールデンタイムには

なるべく就寝しましょう。

 

早めに就寝することで、細胞が再生しやすくなります。

 

 

4、専門ケアでダメージ軽減

日焼けによって発生した活性酸素こいつがとてもよくない、

細胞を壊しちゃうんです。

せっかく食事と睡眠で養った細胞を壊すんです。

 

トレサンパでは、その活性酸素を除去するビタミンCを含んだ

マッサージクリームを使ってヘッドスパができます。

ヘッドパでしっかり専門的なケアをしましょう。

estheics

肌も同様で、ビタミンCと肌のバリア機能を高めるセラミドを

特殊な技術で肌の奥まで浸透させるDr.アリーボで肌も集中ケアしましょう。

 

IMG_1691

ということです。

夏が終わったからと言って油断していると

いつかとんでもない後悔をすることになるかもしれませんよ・・・

 

やるなら今のうち!早めに対処することで

あなたの未来とても輝かしいものになるかもしれません。

ちょっと大袈裟かもしれませんが、やる価値は十分にあると思います。

 

トレサンパは、そんな皆さんの味方です。

どんな些細なことでも気軽にご相談ください。

 

トレサンパでできるメニューだけがケアではないのです。

日常生活からすべては始まります!

そこまでサポートできるようにトレサンパは寄り添います。

 

 

ご予約はこちら↓

TEL 052‐322‐1098

HP

https://kanayama.tres-sympa.jp/

]]>