アトピー性皮膚炎対策本当に効果は出るの⁉️ 実践1日目

 

こんにちは、トレサンパ金山店の佐々木です!

 

※  肌荒れ、アトピーで

お悩みの方だけ

読み進めて下さい。 

 

肌荒れ、アトピーでお悩みのそこのあなた‼️

 

[ 間違ったお肌の手入れしてませんか? ]

 

今日の日本は情報化社会です、その中で間違った情報を信じてしまい困った経験はありませんか?

 

今現在、季節の変わり目を迎え僕自身肌荒れがかなりひどい状態です?‍♂️?‍♂️?‍♂️

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直自分でもうわ〜っと思っちゃうぐらい?‍♂️

人から見たらもっと印象悪いですね?笑

 

そこで、よくインターネットに掲載されているアトピー対策方を実際に試してみて良くなるかどうか僕自身の肌で人体実験していきます⚠️

 

具体的に何をするのか????

 

❶   自炊をして食事管理をする

( コンビニ飯をやめる、体は食べた物でできている )

 

 

 

❷  お肌のケアを欠かさない

( 洗顔・化粧水・乳液・美容液 1日最低2回 )

 

 

 

❸  爪を短く保つ

( 皮膚を傷つけないためにも、常に清潔に )

 

 

 

❹  温泉入浴

( 代謝アップで有害物質を排出する力を高める )

 

 

まずは、この4つから始めていき日々の変化を見ていきます。

 

 

これで僕の肌が良くなれば皆さんもやるべきです!

 

逆に悪化してしまった場合はこれだけでは改善できないという事になるのでお楽しみに‼️

 

気になる事、わからない事があればこちらまで

↓↓↓↓↓

 

トレサンパ金山店

名古屋市中区金山1-1-11ジャルダンシャポー一階

TEL 052 322 1098

HP  ホームページ ↓

https://kanayama.tres-sympa.jp

 

 

では、次回もお楽しみに?

]]>