トレサンパが男性のお客様200人に行ったアンケート!その結果は? 

 

こんにちは、トレサンパ金山店濵口です。

 

あなたは、自分に対してのコンプレックスを持っていませんか?

でも、、、男性は誰に相談したらいいのかわからない、なかなか言い出す勇気がない、、、など

悩み続けてしまう方が多いとのことです。

そんな、あなたにトレサンパに通う30代、40代の男性のお客様が

どんなことで悩んでいて、どんな対策をしているのか、

ランキングでご紹介いたします。

 

 

・第3位  肌のべたつき、乾燥が気になる

 

・第2位   髪のハリ、コシが気になる

 

そして、、、、、

・第1位 若く見られたい

 

 

そんな男性のお客様が実際トレサンパでどんな

対策をしていて、どんなメニューを受けているのか

ご紹介しましょう。

 

・お肌のトラブル、脂、乾燥が気になるお客様

 

基本的にはカウンセリング後肌の状態、水分量、油分量に合わせて

使うケア商材を選択し改善を促していきます。

また、それだけでなく自宅でのケアにも努めていただきます。

最初は慣れないことで戸惑いもあるみたいですが、ご本人の思い次第で

継続して頂き結果が出ている事例もたくさんいただいています。

・髪のハリ・コシが気になるお客様

 

こちらは、トレサンパ金山店でトップのオーダー率を誇る

ヘッドスパで頭皮環境を整えながら、元気な髪の毛を取り戻すお手伝いをさせて頂いています。

細毛や薄毛もお悩みというのは、思っていてもなかなか言い出せない

お悩みなのではないでしょうか?

 

「女性が多い美容院では相談しづらい、かと言って専門的な育毛サロンに行くのは

気が引けてしまう。」と言うお声が多数上がっているのが現状です。

ここで、まず大事にしたいのが、しっかり自分のことを理解してもらえて、

安心して相談できる場所を見つけるということです。

 

・若く見られたいお客様

 

これは、30代40代に入ってくると一気に増えてくるお悩みとなります。

しかし、これがなかなかくせ者なんですよね。。。。

なぜか、、、?

具体的に何をしたらいいのかわからないから、、、、なんです。

女性用のエイジングケアのCMや広告ってよく見ませんか?

確かに、、、と思った貴方。

男性用のエイジングケアのCMや広告をパッと思い浮かべてください。

出てきましたか?  二〇アですか? ダン〇ィーハ〇スですか?

たぶんそれぐらいですよね。

それだけ、まだ対応しきれていないということです。

トレサンパはそんな男性の味方です。

男性のエイジングケア、アンチエイジングに特化

フェイス、スキャルプ、ボディ、ファションすべてをプロデュースし

若々しくカッコいい男性を目指しています。

 

 

 

それぞれ、違った悩みがあると思います。

もちろんカッコいいの形はそれぞれ違うのであたりまえです。

「女性からモテたい」、「カッコいいお父さんでいたい」、などなどたくさんの声を頂いています。

トレサンパで第一歩を踏み出しましょう。

 

・まずは改善したいと思うことが大事です

・世の中はまだまだ男性の悩みには対応しきれていない中、

安心して相談できて、理解・対応してくれる場所を見つけなければいけません。

・自分にあったケア方法対策を継続することが大切です

 

自分も同じような悩みがあった、相談できる場所がみつからない、

男性専門の理容室に行ってみたい、と思ったかたはぜひ一度ご来店下さい。

こちらのLINEからも、ご相談、ご予約を受け付けております。

お気軽にご利用ください!

 

 

 

次回、浜口のブログは

そんなお悩みの方に、具体的な対策の方法や得られる効果など

悩み別でご紹介いしていきます。

]]>